香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › たかじゃみ › いよいよ3日後に迫る!!

2010年06月04日

いよいよ3日後に迫る!!

6月に入り、暑さも本格的になりました。
体調も取りにくいときですが、成功に向けて準備確認中です。
今村師範代・尾道お手玉フレンド・勝浦お手玉の会・大野原お手玉の会・坂出たんぽぽG
飯山・志度の寄せ玉名人宮本さん・香川大生・高松フルス愛好会のみなさま
たくさんの方の応援をいただいて盛大に楽しく、有意義な一日でありますように、
万全を期して頑張ります。
たくさんの方に参加していただき、お手玉の魅力を体感して喜んでいただきたいと思います。
気軽にサンポートに足を運んでみてください。お待ちしています。




Posted by ぺんたま at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ3日後に迫る!!
    コメント(0)