香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › たかじゃみ › 長いご無沙汰です

2009年06月02日

長いご無沙汰です

今年もアーツフェスタが近づいてきているのですが、ブログを休んでいました。というより余裕がなかったというほうが、あたっているかな?
あと10日・・・・・・準備も今は手につかないというような気持ちです。
あらあら仕上がっているのですが、細かくつめないといけないところとか、決めかけているところなど、まだまだ残っているのですが、気持ちを入れ替えて、しっかり晴天と大成功と無事故を祈って行きたい。
社会情勢も不安定な用件があり、このことも祈って生きたいです。
中原先生の講演、藤田直前会長、今村師範代の名人の技、更に徳島勝浦お手玉の会からも演舞で参加したいとあり、長野県、福岡県からも参加の意向があり、そういう意味ではうれしい限りです。
地元からの参加も期待しているところです。
気持ちを入れ替えて最後のシメをしていきたいと思っています。参加していた大ら皆さんに喜んでいただけるように頑張ります。
家族で、お友達で、おそろいで参加お待ちしています。




Posted by ぺんたま at 22:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長いご無沙汰です
    コメント(0)